生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

70話 月と星⑩悪戯伝説

刃物を手にしたシオンは、潜入した骨董屋の居間で、二人の男と対峙する。そのうち一人は、未開封が出版社で出会ったカメラマン耕平だった。「伯爵ハ…オマエラヲ殺セツッテンダヨー!!!」振り上げられる刃物。すばやく立ち上がり、それを叩き落とすもう一人の…

69話 月と星⑨NIGHTMARE BEFORE VAMPIRE

夕刻の山道を急ぐ白いワゴン。その中にはシオンを含めた、数名のアジア系の外国人の姿が…。そしてワゴンは古びた屋敷の前につく。男達は工具箱片手に屋敷の前に降り立つ。柵を超え、裏庭に回り、開いていた裏戸から入る男たち。『必要なかったか…』と工具箱…

 3人の主人公

未開封。 サンプリング・ストーリーの開祖。死に場所を見失った彼はどこかへ失踪。 親友:エース ライバル:社会・家族 テーマソング:泣いてチンピラ(長渕剛) サム。 未開封の義理の弟(クマ)。動く人形真紅との喧嘩に負けた矢先、偶然拳銃を手に入れ復…

68話 月と星⑧高貴ナル野蛮人達

「酒もタバコも女もやめんでいい…」 木の看板に書かれた「大東ジム」の文字。「ただし勝て」熱狂。ゆがんで見える四角いリング。審判。「天城!エルボーだ!次は減点するぞ」揺れる視界。リングサイドで怒鳴る男。ブーイング。審判に腕を持ち上げられる天城。…

67話 月と星⑦Ring-Out

パシリは夢を見ていた。 不思議な明るさを宿した黄色い海の中に突っ立ち。向こうにイルカと泳ぐサムを、横の崖の上に未開封を見ていた。パシリは自分の横にリメルダが立っているのに気づく。リメルダの頬には涙が光っていた。 「大丈夫かなぁ…」 「獣医連れ…

かんぜおん

新年あけましておめっとう。正月はずーっとテレビみてました。 一番笑ったのはバッファロー吾郎。そして川ちゃん・ウドコンビ。