生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本太郎のベルトの位置、めっちゃ高っ!!! 方向性?きまったよーなーきまらんような……

次回予告…新章はじまる!?

今後のことは、あした岡本太郎美術館に行って考えます…。

外伝3 不思議の海のムニャラ

他県からやってきた定戦チャンプ達と戦うことになったスペース定戦チャンプのムニャラ。数々の殺人定規技を使う猛者達と、地元の集会場で命を懸けた戦いがはじまった!ムニャラの4次元ケシゴムが、今『不思議の海』を開く…。(定戦は傍から見ても退屈なので、…

外伝2 サムの登校日。

夏休みが終わることを拒否する小学生レジスタンス「鷹の団」に入団したサム。彼らは自分たちの王国を作ることが出来るのか……急げサム!くもん帝国をやっつけろ!タイムリミットはお母さんに呼ばれるまで!

外伝1 マダム・ピッコリの『世界(ザ・ワールド)』

サムとムニャラは、未開封がいつの間にかつれて来た老婦人、マダム・ピッコリについて気になりだす。特に、マダムに未開封をとられた様な気がしていたムニャラは「なんとしても突き止めるdeござる!!」と意気込む。 マダムを尾行(つけ)はじめた二人。途中、…

今日は待ちに待ったプライドとあらすじ日記の外伝の予定だ!

えいが はじめて物語

最深レーダー まぬがれた

つながりてぇと感じて初めて偶然が地平線になって 俺は感動した

24話 アタック・ザ・ライジングブッチュ

今日も30℃を越したT.M.P(たまプラーザ)。地元のFM局のDJの声で目を覚ましたサムは、未開封とトラブルを起こし、最近掲示板でも挑発してきた男が東京にいると知る。未開封の「殺してやりたい…」という言葉を真に受けたサムは、近所の子供達とともに東京へ旅…

23話 レペゼン レペゼン レペゼン ブッチュ!!

未開封に、マダムピッコリとの約束の日、8月15日が近づく。一度は手放してしまった夢をもう一度手に入れるために、自分の作品のリミックスを続ける未開封。それは加筆修正という言葉では手ぬるい、大胆で鮮烈なものだった。キーをくたび、未開封はこれまでで…

STARTING FROM T.M.P

ニトロの新曲、レディオで聴いた。ずーっときいてた。さっきまでずーっとSTARTING FROM UNDERGROUNDだと思ってた…。正しくはSTRAIGHT FROM THE UNDERGROUNDなんね。 じゃあ…追い込みかけてテンパってくる。

サムライチャンプルーでこれまでわかっていないこと

http://home.a07.itscom.net/kinta/sammm.jpg

漫画衝百科

つーわけで(たいそうわかりづらいが)おやつ読んでます。全巻読んで、その後繰り返し繰り返し。

毎週衝百科

お盆ですYODA〜〜〜! 妄走族の565はつれー時こそきけHIPHOPといいますが、まぁ、ほんとにつらいとね…コンポのスイッチ入れるのすらつらかったりするよね(コンポは持ってないけどね!)それでも頑張ってスイッチを入れてみる……レペゼン!レペゼン!はぁ〜〜…っ…

よく、取り残されたような気分になった、といいますが、今のボクはそんな感じです。

叫ぶ 傾く 全ての壁がなくなるまで

そんな感じだよ。

インフォメーション

バカデフこれから更新するよ。第2部完?(短歌メッチャつらかった…)

22話 古き神の子〜人生泥レス〜

未開封は定食屋で神(山本“KID”徳郁のお父さん)の隣に座る。ほろ良い加減の神からさしだされた聖杯(ビール)を丁重に断る未開封。残念そうにそのビールを飲もうとした神に「あ、ウソウソ!やっぱもらう!」と言い出した未開封。ひょんなことから始まっ…

巻いてりゃいつでもご機嫌よ。

生殺し。みたいな生活?うん。でも巻いてりゃいつでもご機嫌よ。

21話 ボク、スネ強いンスよ。ホント、強いンスよ。痛みとか感じないんスよ。ブッチュ

ラーメン屋で変な注文の仕方をしていた男、坂本ジュリエッタとひょんなことから戦うハメになった未開封。ヤクザを蹴り倒すほどのキックと、異常なほどでかい体をした彼に、合気道と柔道を「やる気0」の態度で3年間やっていただけの未開封が勝てるはずがない……

「19話 南海の黒豹?そりゃレイ・セフォーだっちゃ!ブッチュ」より→〜アーネスト・ホーストの蹴りをブロックする。ミス・マープル〜

偽装暗殺

リスペクトしたい

意外とトークができる北斗晶。

20話 インタビューwithブッチュブッチュ

母の心配を他所に、ラーメンを食いにはるばるまで神保町まで来た未開封とその一味。しかし、途中でムニャラがやっぱカレーが食いたいと言い出しひと悶着。結局ラーメン食った後カレー屋兼喫茶店にはいることにする。が、そこでは作家の菫川ねねねが友人の読…

19話 南海の黒豹?そりゃレイ・セフォーだっちゃ!ブッチュ

バッティングセンターでアーネスト・ホーストと一緒になった未開封。感動もつかの間、二人の頭部に同時に硬球が…。気づくと二人は1930年代のイギリスにいた。二人は看病をしてくれた少女メイベルの為に、彼女が巻き込まれた窃盗事件を解決してあげることに……

DJ'S Choice

mikaihoo[たまプラーザ代表] ①お伽草子(Production I.G) ②忘却の旋律(GAINAX J.C.STAFF) ③F-ZEROファルコン伝説(葦プロダクション) ④プラネテス(サンライズ・バンダイビジュアル・NHKエンタープライズ21) ⑤KURAU Phantom Memory(ボンズ) remixっていう音楽…