生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

51話 じゅんくん③ どつきたくて・秋

「なぁ、ボクシング教えてくれよ!たのむよ!」と、サムはハゲのボクシングジムの会長に頼む。「クマにはダメだ!」と渋る会長だったが、サムの熱意に負けてボクシングを教えることに。


一方、未開封はトモちゃんにあいまいな返事をし、事務所に履歴書を送るのを先延ばしにしていた。


一方、ジュンくんは久々に外に出るが、伊藤と奥田というクラスメートに見つかりそうになり、あわてて物陰に隠れる。


練習を開始するサムだったが、サウンドバックがない事に立腹。「おらぁ、叩きてぇんだ!叩きてぇんだよ!」とわがままを連発。その帰り道、黒い羽が空中から振ってくるのを目撃するサム。顔を上げると黒い服と羽を持った人形がいた…。