生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。


今年は放置しまくってすいません。
あの。ぶっちゃけちょっとした病気でした。
元々「病気じゃない?」って言われる位の奇行はしてきましたが
ちょっと、あれがあれでああなりました。
あんまり心配いらないよ。
今日は忘年会の巻です。

 

★12/26(金)@渋谷Coins bar 300
深夜/主催地獄night39/大忘年会!
★特別Tシャツ販売!


ルノアール兄弟の左近先生(id:sakom)に電話したら、
誰かのサインをもらえることになって
やったー!って感じです!(素直にRINの新井先生って言えないとこ、ボクらしいよね)

 

ほんとはこっちを更新するべきなんだろうけど、
お友達のブログ(id:MC302)の手伝いをすることになりました
昨日も友達に「落ち着いて何かやらかして!」と怒られたけど。
すいません。しばらくはうわーとなったり、しょぼーんとしょぼくれたり
したいと思います。