生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

38話 X-GUNさがね!の巻

なんと映画主演が決まった未開封。役作りの為、童貞を捨てたいと発言。「俺が出来ないのは、誰かが俺の分までしてるからさ」と自分がしてないのを同級生のヤリチン、Kちゃんのせいにしている未開封はKちゃんに追いつく為に前代未聞のプレイを発案。


それを聞いた年長者のピッコリとムニャラは「そんなことをしたらオチンチンがもげる!!」と未開封を止める。しかし彼らの警告を無視して未開封は走り出す。未開封の資金力では相手の女性が最低10人は必要なこのプレイを完成させることはできない。最後の頼みは、かって噂に聞いた女性だらけの異世界、セイ(星)レーンに行くことしか無いのだ…。


果たして未開封が考案したプレイ、「突撃となりのギャングスタ〜全弾顔射〜」は実現可能なのか!?