生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

 第12話 アイドル秘肉狩り①〜サムのお宝ガール〜ブッチュ

CD屋の店頭にあった、大塚愛のポスターにラクガキして店員にシバかれるという経験をして以来、サムは大のアイドル嫌い(除く、インリンオブジョイトイ)。その時未開封の代わりに呼び出されて、ポスターを賠償させられたムニャラもサムとアイドル(除く杉本彩、杉田かおる若槻千夏)が大嫌いに。


しかし、今度たまプラーザにアイドルがライブをしにくるという。
サムはムニャラとそのライブを無茶苦茶にしようと企み、会場に乱入するが前座と間違われ、急遽漫才を披露することに…?


しかし、グニャティック星人であるムニャラのあるあるネタは、「夏場、膝の裏でとれる黒いカスってうまいよね」「スペースエロ本、自販機で買ってきて」「チェリオつい買っちゃうよね」といった、地球人には伝わらないものばかり。会場の空気が冷め切ったその時、サムが放った起死回生ギャグ、ムニャラのキンタマを掴んでの「もみ消し!」が大ウケ!会場のボルテージは上がっていくが、同時にムニャラのキンタマにも臨界点が迫っていた…。