生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

君ならどうする 俺ならこうする。


バンダナ先生「100万円を一ヶ月で倍にしてみろ!」


メガネ「そんなの無理でヤンス!」


ヒロイン「でも、100万円は欲しいわ!」


未開封「俺に任せろ!」


バンダナ先生「ほう、やはり元お笑い三銃士のお前が来たか。…それで、どう一ヶ月で倍にしてくれるんだ?」


未開封「ふんっ、一ヶ月もいりませんよ先生。一瞬です」


バンダナ先生「なに!」


メガネ「無理でヤンス!あきらめるでヤンス!」


ヒロイン「そうよ!」


バンダナ「さぁ、言ってみろ!方法を!」


未開封「(腕まくりをして)では先生、まずこの屏風から100万円を出してください」


メガネとヒロイン「!!」


バンダナ先生「…!」


未開封「さぁ、先生どうしました?準備は出来ました。屏風から100万円を追い出してください!」


バンダナ先生「フッ…俺の完敗のようだな…さすが、元ミスター日本の付き人」


メガネ「さすがでヤンス!」


ヒロイン「ほれたわ〜〜!!」


バンダナ先生「ほら、金はぜんぶやるよ!」


未開封「やった!これで億万長者だ!!」


ヒロイン「もう好き〜〜!(ブチュー)」


メガネ「さすが元お笑い三銃士!」



ハッ!夢か!
(お笑い三銃士…?)