生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

???


NYPD、LAPD、NYPD(それがオンの場合、それは、誰を得るかです、へえー) NYPD、LAPD、NYPD(それはあなたのmotherfuckinである、クリックする、へえー」) NYPD、LAPD、NYPD(あなた、motherfuckin」密告者、へえー) NYPD、LAPD、NYPD


私のようなNiggaz wanna光(私)、私のような韻(私)次に、私のような9つ(私)で歩き回ってください。それらはwannaしません、それを行う、私のような3〜9およびそれらは私のように9をとるほどは十分に強くありません、Aiyoo、shittinに関して考えます」50の上で...それから私の歌を省く、私がniggaz身振り(それはdef息子でない)を教えるダビデ王とバイブルに属する[クリックする、クリックする]それを聞きました?


それ、RUNを意味する、まわりに尋ねる、Iはものではありません、あなた、wanna、気絶させ続ける、pa引くこと、通り抜けて、私はyaにfuckinカクテルを投げつけましょう」自動車 最後の銃激戦から、Iは、顔の上のdempleを得ました。それはnothinです。」Iは、シェルが私のあごを打ったMaseのfanbaseの後に行くことができました、Iはそうではありません、医者がそれを得るのを待つ、私の親知らず*huck-too*唾液にそれを打つ、Iは全く微笑みません、原因はnothinではありません」きれい、戦争用のドリナミルおよびIを得た、都市ホーに残されない、のように「非常に機知に富んだFittyおよびあなた 」彼らが、IがP.Diddyのために代作するのを聞いたように、dickの上で私たちが飢えている一方、太りました、それは行われたIが感じた番です、シェルはどのように燃えますか、Iはまだ学習しないでしょう。学習しないでしょう。


撃たれ、巡査に走る場合―あなた、ない、私のように、ブロックの研究を得られません―あなた、ない、私のように、暑い、低下を得られません―あなた、ない、私のように私のように、公爵およびあなた、ない、私のようにMomaは言いました。私たちの身にふりかかったことはすべて神の計画の一部でした。したがって、彼を話す夜では、Iは、私がそうである手Don'tthinkの中の銃を得ました、正気でない、Iを引き起こす、人を心配しない、Iを引き起こす、Iがいつ人および神を殺すか思う、Iが頭を有害な考えでいっぱいにしたと理解せず、IのサタンIにあったcouldaである、殺した、これら、niggazと私はまだwaitinです。テレビの中で、で、売春婦に、ベンツ、で、traws、欠点はありませんの中のドア32ニンジンにフードで私に会います、Iは、運ぶatleast 2銃を得ました、glock、トニー、私のM-1ホールドを運ぶ、私、niggaを下って、私を振動させようとするOG、私の応答が私をロックするべきDのwaitin、これは私のハッスルです、nigga、私を打たない、バナナを備えたある糞を必要とします、


私を止めようと努めるために切り取る、I'M THE ONE 撃たれ、巡査に走る場合―あなた、ない、私のように、ブロックの研究を得られません―あなた、ない、私のように、暑い、低下を得られません―あなた、ない、私のように私のように、公爵およびあなた、ない、私のように見る、I、行われた、真珠のようなゲートにある、それらは私を派遣しました、よいさいを支持する、若い、IはそのI発射niggazおよびIにはeligableではありません、通りの割れ目を売られて放たれる。私の態度はgangstaです。したがって、Iはいくらかの牛肉を立てます。あなた、wanna、私とあなたと知り合いになる、w アンナ、glockおよびIと共に、3ポイントの範囲と私を区別ができる、そのときよりよく放つ、神戸、niggaが私の隣りに立つのを見る、彼、恐らく私の共同D、私のホイップで雌gettinを見る、彼女、恐らくgon」私を吹く、フローが38およびそれが特別のyooooooであるようであることを理解する。カントリーボーイ、私がblowwwwwに適合しているとyaに伝える、私は売春斡旋屋、次に策略にむしろ似ています、あなた、knowwww、見る、


私は論文およびIのためにこれにいます、Niggazがフードの中で壊したそのhooosを愛さず、鉱山について心配した、ロバ人、wearinスターター部分は光ります。それらをほとんど知りません、部分、小さな石で、小さな依頼人悪魔を得た、あなたの携帯電話を呼ぶ。ゴシップがスタートする場合、私は常にトピックです。あなた、その糞犬には古すぎる、それを止めましょう、ちび、Iにあったwatchin、あなた、watchin、私、あなたが何がもっと好きか今私に伝える、私の時計、あるいは私、Haha 撃たれ、巡査に走る場合―あなた、ない、私のように、ブロックの研究を得られません―あなた、ない、私のように、暑い、低下を得られません―あなた、ない、私のように私のように、公爵およびあなた、ない、私のように


…50セントのU NOT LIKE MEを翻訳にかけたらこうなった。