生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

2004-07-17から1日間の記事一覧

第9話 揺らせ!揺らせ!金持ち貧乏白人黒人黄色人種の巻ブッチュ!

自堕落で、うだつの上がらない男(半分宇宙人)、未開封。しかし彼には人や芸術の「ヴァイブス(エネルギー)」を感じる事ができる才能があった。来るコンテストにむけ、より凄い作品が描けるようより深いヴァイブスを探してた矢先、近所の公園に住み着いた…

第8話 BACK IN THA DAY AFTER TOMORROW ブッチュ

頭を強打した未開封。気づくと自分の部屋に…だが、なにか様子が違う?つけっぱなしのテレビからは、放送終了したはずのトーナイト(トゥナイト)2が!!どうやら数年前にタイムスリップ(?)したらしい…。やがて自分と出会う前のムニャラ、ピッコリと遭遇する未…

第7話 法律ならばさっき死んだで ブッチュ

「坊主ども!インターネットで確実にもうかる手段がある!」 未開封の大学に再び現れたバンダナさん。 怪しげなセミナーに友人もろとも連れて行かれる未開封。 そこにいたお兄さん達に友人達はすっかり言いなりに…。 しかし、怪しげな気配を感じた未開封は機転…

あら!すじ日記