生活衝百科2

ラッパー東京未開封( Smash Egg Records)(EX ZIGOKU-RECORD)が人生というクイズに挑戦します!!!正解したら褒めてくれ。

2004-07-15から1日間の記事一覧

 第五話 目指せスプレー美装区域貢献or DIEブッチュ!

相変わらず悶々とした生活を送る未開封。義弟の敵をとることもできず、就職も勉強も創作活動もすすまない。そんな中、ひょんな事から弟をボコった相手がマダムの言ったコンテストの主催者だと知る。更に彼がリコメンドする作家のインタビューと経歴を読んだ…

 第四話 ゲットーへべれけ烈伝!ギャンブラー他力本願派!?ブッチュ

ここ暫くまた姿を消していたムニャラが未開封たちの前にあらわれた。「バンダナさん」という酔っ払いを引き連れて…。酔っ払いはおもむろに万札の束を取り出し、「一ヶ月でこれを倍にしてみぃ!」とのたまう。SAMのすすめでけん銃を買い、おっさんを脅すことを…

 第三話 巨大女とシャンプーのによい…ブッチュ

未開封の街に巨大な女が現れた。仲間達と街を守ろうとする未開封だったが、「覗きたい」「踏まれたい」という願望が頭をもたげはじめ……。男は欲望を押し殺して使命を全うしなくてはならない。しかし、時に欲望に浸ることが新たな結果を生み出すこともある。…

 第二話 実録ほんまもんHIPHOPでブッチュ!

未開封の様子を見かねたマダムは、ある小説コンテストへの応募を打診する。しかし、「評論家や企業と馴れ合う気はない」と、未開封はこの機に及んでアンダーグラウンドぶる。2人はそのまま口論に…「ワシは平成のカート・コバーンになりたないんじゃい!」と、…

あらすじ日記